U8ひとみ杯結果(2年生・石部南合同)

2020年1月26日(日)

U8ひとみ杯(2年生・石部南合同)

会場/JRA栗東トレーニングセンター総合G

 

予選リーグ

石部南・菩提寺合同 1ー1 大塚

石部南・菩提寺合同 5ー0 オールサウス

石部南・菩提寺合同 2ー4 栗東FC

 

予選リーグ3位・5ー6位決定戦

石部南・菩提寺合同 1ー2 花山

 

最終結果:6位

 

苅森コーチコメント・・・

石部南さんとの合同チームでひとみ杯U8に2年生が参加させて頂きました。

初めて顔を合わせるメンバーで名前を覚えるのもやっとの状況でしたが、すぐに打ち解けて楽しくサッカーが出来たと思います。こういう所もサッカーの良い所ですね。

2年生のこの時期になると、パスを回すチームも出てきて戸惑いもあった様ですが、普段の練習のプレーはしっかり出来ていて、とても良かったです。

こういう形での試合もお互い良い刺激になるので、また機会があれば是非お願いしたいと思います。

石部南の皆様、ありがとうございました。保護者の皆様も、応援、準備ありがとうございました。