菩提寺練習試合結果(3年生)

2020年2月2日(日)

菩提寺練習試合(3年生)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 3ー2 大宝(得点/OG・リクト・カズ)

菩提寺 2ー3 AZR(得点/リクト2)

菩提寺 5ー5 金田FC(得点/リクト2・カズ2・ハヤテ)

 

竹嶋コーチコメント・・・

昨年9月以来、久しぶりの3年生の試合でした。

 

何人かには新しいポジションにもチャレンジしてもらいました。

少しずつ味方を使うプレーや、ボールを持っていない選手の動き出しも出てきました。

 

前からの課題ですが、味方への声掛けをもう少し考えましょう。

仲間を励ますような、前向きな気持ちになれるような

声掛けを心掛けて欲しいと思います。

 

来月には大宝カップ3年生大会があります。頑張りましょう。

 

保護者の皆様

朝早くから準備・応援ありがとうございました。

本当に有難く思っています。今後とも宜しくお願い致します。

 

対戦頂いたチームの方々

ありがとうございました。