豊積カップ結果(6年生)

2020年2月22日(土)

豊積カップ(6年生)※三雲東合同

会場/ビッグレイク

 

菩提寺 8ー1 河西

菩提寺 5ー1 篠原

 

→1位トーナメントへ

 

菩提寺 2ー1 今津

菩提寺 6ー0 竜王

 

最終結果:優勝🏆

 

大原コーチコメント・・・

雨の中、みんなよく頑張りました!

今回は三雲東さんとの、合同チームでの出場でした。

いつもと違った雰囲気、メンバーの中で刺激を受けながらみんな頑張っていたと思います。

6年生みんなで出来る試合もあとわずかです。

6年の前半は、なかなか思うような試合が出来ず、たくさん苦しみましたね。

結果もついてこず、しんどい時期でした。

 

後半になり、チームの雰囲気もぐんとよくなり、

みんなが声を出して楽しくサッカーが出来ているように思います。

みんなの頑張りが実って良かった。

優勝おめでとう㊗️

 

保護者の皆様、

悪天候大雨の中、最後まで子供もたちの頑張りを見守って

下さってありがとうございました。

残りわずかですが宜しくお願いします。